あゆみさん、ひやまくんと慶良間🌞

慶良間ダイビング

今日はあゆみさん、ひやまくんと慶良間に行ってきました!
曇り予報だったけど晴れましたー🌞

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北6m/s 波:2m うねり:あり  透明度20m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:22℃ 流れ:なし IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:15m 平均:10m
2本目:座間味島(アイダー)水温:22℃ 流れ:なし IN:11:48 OUT:12:25 TIME:37分 MAX:15m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22℃ 流れ:あり IN:13:43 OUT:14:20 TIME:37分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

今日はあゆみさん、ひやまくんと慶良間に行ってきました!

かわいいチョウハン🥰

スケスケのスカシテンジクダイ✨

ちっこいコブシメ🦑

色がくるくる変わってましたね😲

不発弾!

デバスズメダイは全員サンゴのすき間に・・・

白のハダカハオコゼ。パタパタしてましたー

よく見るといっぱいいたチンアナゴ

海底ケーブル~

ニモもうねりのなか頑張ってました💦

岩の間を探検✨

あゆみさん、ひやまくん
曇り予報だったけど晴れたので、水中も気持ちよかったですね🌞
最後カメ探したけど会えず・・・
ぜひまたリベンジしに来てください😥
今日は1日ありがとうございました‼

きょん




コメント

タイトルとURLをコピーしました