クジラのおまけ付き慶良間ファンダイブ♪(オカンチーム)

慶良間ダイビング

今日は朝から良いお天気!
たけしさん・りょうたさん・まこさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
帰りには今季初のクジラのおまけ付き♪

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北北東5m/s 波:1.5m→2m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度25m 水温:22℃ 流れ:上げ1 IN:10:32 OUT:11:10 TIME:38分 MAX:12m 平均:8.4m
2本目:渡嘉敷島(野崎)透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし IN:12:02 OUT:12:41 TIME:39分 MAX:15.9m 平均:10.4m
3本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:13:45 OUT:14:24 TIME:39分 MAX:18m 平均:9.8m

今日の海

今日は朝から良いお天気!
たけしさん・りょうたさん・まこさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

たけしさん・りょうたさん・まこさん、宜しくお願い致します~♪

良いお天気ですね~♪

モンツキアカヒメジ♪砂地が白くて綺麗☆

お腹がパンパンだったコブシメ。そんな季節ですね・・・!

アイドルカクレクマノミ。
岩の間を抜けま~す♪

デバスズメダイ・ハナゴイ・オキナワスズメダイが綺麗でしたね~^^!

大きなゴマモンガラ。ここの個体はすごく近づけます。今の時期は安心^^;
3本目はりょうたさん・まこさんと!

癒しのデバスズメダイ!
沖では特大のタコが2匹ラブラブ中でした^^!

擬態上手のトゲダルマガレイ。

潜り納めの記念撮影^^!

たけしさん
1年ぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
是非ジンベエダイブも行きましょうね!また近々お会いできるのを楽しみにしています!

りょうたさん・まこさん
サイナス、何とかもって良かったです(涙)
帰りはクジラも見れてラッキーでしたね!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
また来年お会いしましょう~!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました