エンうめとユキヤマさっこ

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃん、うめさんと慶良間ダイブ!
段々と海況が良くなっており、夏のポイント?に行くことができました!
そしてなんとうめさん初SP講習!今日はエンうめですね(笑)

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:儀志布島(自津留水路) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(儀志布西) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし 
3本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南東6m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり 

今日の海

ユキヤマさっこ&エンうめ

今日な夏ポイントへ!水中はまだまだ寒いですね!

ハマサンゴ

雨宿りに丁度良い大きさ!

バブル~

ふと泡を見ると綺麗だな~と思う今日この頃。

ハナゴイ

紫色で綺麗でした!

アオウミガメ

そこそこのでかさでしたね!久しぶりに見ました!

ウチワ

予想と違う色でしたね…赤だと思ってた…

グルクン!
あちこちに舞ってました~~

キンギョハナダイ

オレンジ色!!

ハナゴンベ

さっこちゃん、綺麗に撮れましか???

さっこちゃん、うめさんお疲れ様でした!

タコ、カメ、ハナゴンベetc!

久しぶりの慶良間は楽しめましたか??
カメにもひさしぶりに会えた気がすますね〜!

うめさん、初SPおめでとうございます!これで公式エンウメを可能になりました!(笑)

さっこちゃん、1サッコ1ユキヤマですね(笑)次回のガイドの際もしっかり紹介しますね!!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうきくん

    今日も一日安全ダイビング&初SP講習、有難うございました。
    何か身体が楽な様な気がします⁉️
    ポイントも久しぶりの場所だつたので、楽しかったです!
    また、次回も宜しくお願いします!

    さっこちゃん

    今日も一日有難うございました。
    講習にもお付き合い頂き有難うございました。さっこちゃんは、どんどんレベルアップしてますね!
    次回も宜しくお願いします。

    ケンタくん

    今日も一日有難うございました。
    私もブルブル震える位、痩せて寒さを感じたいですよ!
    また一緒に潜って下さいね!
    風邪ひかない様に!

  2. ゆうき

    久しぶりに慶良間行けて楽しかったー( ;∀;)しかも黒島!
    ハナゴンベもう少し近付かないとな。
    ユキヤマ毎回練習重ねてるから上手に撮れる。。。かも笑。
    もっと光欲しいね……最近写真撮る時皆さんのライトにあやかってることには気がついてます笑。

    うめさん
    記念すべき初SPにご一緒出来てよかったです!これで遠征の時も体に優しいエアで、楽しみですね!!!私のSP強化まだ終わってないのでまた一緒にやりましょうーヽ(^o^)

    ケンタ
    初泳ぎでしたね!うめさんの動画でも全身全霊で震えてて、那覇北出発の時の勢いが消え去ってましたね笑。また今度はガイドお願いしますー!その前に溺れる役かな!?笑

    今日もありがとうございましたー!
    3月もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました