11月3日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は6名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
海況も天候も良く、気持ちの良い1日でしたね♪
ラスト4本目?はマ〇タが・・・✨

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:25.5℃ 流れ:なし

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)
IN:9:49 OUT:10:28 TIME:39分 MAX:16.9m 平均:9.9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
IN:11:00 OUT:11:46 TIME:46分 MAX:23.1m 平均:11.4m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)
IN:13:07 OUT:13:49 TIME:42分 MAX:15.9m 平均:10.3m

今日の海

今日は6名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
海況も天候も良く、気持ちの良い1日でしたね♪

たぐっちゃん&チャーリー、ゆうさん&ゆかりさん、みささん&けいちゃん
宜しくお願い致します~♪

晴れましたね✨

ず~~~っとお食事中だったタイマイ!

砂紋が美しい~✨

2本目、潜降すると・・・
ゆかりさんがロクセンスズメダイ使いになっていました🐟

チョウハンは、英名でラクーンバタフライフィッシュ(あらいぐま)といいます♡可愛い^^!

2匹健在だったミナミホタテウミヘビ🐍

ミナミアオモウミウシとクロカスミミノウミウシ!

たぐっちゃんがボート下でまどろんでいると・・・

みささんが撮影にやってきました(笑)

ラストは夏ポイント黒島へ!

キンギョハナダイが綺麗でしたね!

流れが弱かったので・・・離れ根に渡ってみました^^!

おっきなカスミアジ🐟

安全停止中はモンツキカエルウオ!ゆうさんがいつも見つけてくれます!!!

けいちゃんは今日で2023年潜り納め!今年もご来店有難うございました♪

・・・本日はこおで終わらず、目撃情報をもとに黒島南へ。

!!!マンタ~~~😊

急遽4本目?のマンタスノーケリング!

たぐっちゃん
双眼鏡で見れて良かったです^^;
今日もまだ暖かかったですね♪また来週お願い致します♪

チャーリー
地形ポイントが3本目になってしまいましたが・・・
また是非遊びにいらしてください!

ゆうさん&ゆかりさん
いつもモンツキカエルウオ有難うございます^^!
ウミウシも!!!次回はnewカメラ楽しみですね♪

みささん
意外にも?初マンタ!近くで見れて良かったですね^^!
ナイトも楽しんで来てください!

けいちゃん
2023年の〆にふさわしいサプライズでしたね♪
2024年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました