AOW&ファンダイビングコース!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でAOWコース&ファンダイビングコース!!
のんびり楽しく潜ってきました!
カメに会えなかったのは残念ですが、小さい生物を色々見てきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹 ・レンタルカメラ←写真のダウンロード
風速:東6m/s 波:1.5m→2m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:28℃ 
2本目:座間味島(留加比の鼻)水温:28℃ 
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:28℃ 流れ:北→南2

今日の海

DCIM\109GOPRO\GOPR2638.JPG

ファンダイビングのこんさん、AOWコースのきょうこちゃん、たかさんと慶良間で潜ってきました!

DCIM\109GOPRO\GOPR2644.JPG

ハナミノカサゴの幼魚!
最近多いですね!

DCIM\109GOPRO\GOPR2651.JPG

ハナゴイも可愛かったですね!

DCIM\109GOPRO\GOPR2666.JPG

大きいハマサンゴ!
いったい何年生きているんでしょう!

DCIM\109GOPRO\GOPR2674.JPG

あちこちにロープが浮いて居t不思議な空間でしたね!

オオイカリナマコ!以外に中身スカスカな謎のナマコと
ただのでかい謎のビン。

DCIM\109GOPRO\GOPR2681.JPG

ファイヤーコーラル!
少し枯れてしまっているところもありますが、綺麗でしたね!

DCIM\109GOPRO\GOPR2693.JPG

パラダイスのサンゴ礁!!
もりもりで綺麗でした!
透明度も最高でした!

DCIM\109GOPRO\GOPR2747.JPG

みんなで認定式!お2人ともおめでとうございます!
こんさん、お祝いにお手伝い頂きありがとうございました!

みなさん、浅場でも中性浮力をばっちりできるようになりましたね!!

みなさん、お疲れ様でした!
1日透明度も良くて最高でした!

きょうこちゃん、たかさんAOW認定おめでとうございます!
これからもダイビングを楽しんでくださいね!
目指せ、ハンマーヘッドシャーク!

こんさん、今日はありがとうございました!
明日はカメに会えることを祈ってます!
半日便も楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

byゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました