ドリフト&ディープで盛りだくさん!

慶良間ダイビング

昨日に引き続き、ディープSPの残りとドリフトSP!という盛りだくさんなコースで
慶良間にいってきました🐢🦈🌅
いい流れでしたね~!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:前島(パライソ) 風速:南5m 波:1.5m  透明度20m 水温:25℃ 
2本目:黒島(北裏) 
3本目:黒島(ツインロック) 

今日の海

パラダイスみたいなサンゴゾーン!

ぶっちさんとゆみちゃんのように、仲良しなウツボさん

前島のカメは慣れてないので、逃げ足が早い!!

起こしてごめんね~

2本目はディープ&ドリフト(笑)
深場は寒かったですね⛄

30m

窒素良いもなく、NDLの範囲内にもどってこれました^^

エラブウミヘビ

ウミヘビに好かれるぶっちさん。

中は綺麗なブルーです。

緊急減圧停止のシュミレーションの様子。
4人も同時に減圧を出してしまうなんて、よくないですね~

ネムリブカ

小ぶりのサメを見たり・・・

キンギョハナダイ

キンギョハナダイやケラマハナダイが綺麗すぎました。

強制3ダイブ、お疲れ様でした!笑
また忘れないように、ドリフトもディープダイブもしましょうね!
いよいよ明日は最終日です・・・🦈
飲みすぎに注意して、楽しんできてくださーい!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました