カメラの世界へこんにちわ

関健太

本日は はっちゃん なっちゃんのAOWコース2日目!
慶良間に行ってきました!
1本目はアンダーウォーターイメージング
水中カメラの世界へようこそ♡
2本目はディープダイブ
流れと寒さに負けず頑張りました!

コンディション&データ

気温:27 ℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太 レンタルカメラ1 レンタルカメラ2

1本目:前島(パライソ) うねり:なし  透明度20m 水温:23.8℃ 流れ:なし IN:10:36 OUT:11:14 TIME:38分 MAX:14.6m 平均:8m
2本目:黒島(北裏) うねり:なし  透明度20m 水温:23.1℃ 流れ:あり IN:12:08 OUT:12:47 TIME:39分 MAX:24.2m 平均:14.1m
3本目:黒島(黒島北) うねり:なし  透明度20m 水温:23.5℃ 流れ:なし IN:14:01 OUT:14:42 TIME:41分 MAX:17.9m 平均:11.5m

今日の海

カメラを持っていざ出発!

クマノミの記者会見 

お互いを撮影中! フォームの癖がスゴいっ

はっちゃん撮影 ケンタカメ

二本目は深場へ!‐25mなう と書いてあります。
流れている中お疲れさまでした^^

ピグミーシーホースを探すお二人!
ご不在でした。

浅場は流れなし!いぇい!

元気に三本目!黒北です^^

サメを探してクラックへ…

いらっしゃいました^^ もっと大きくなれー!

本日登場してくれた仲間たち

なっちゃん はっちゃん

二日間お疲れさまでした!
そしてAOW認定おめでとうございます!
味噌汁だったり、流れに逆らったり、じっと写真を撮ったりと
バラエティーに富んだダイビングでしたね^^
次回の本部も楽しんできてくださいね^^
また一緒に潜れる日を楽しみにしてます!

p.s. じゃがりこありがとうございました☆

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました