ちゃんみかとクジラジャンプ

慶良間ダイビング

最高の海。つるつるの水面。クジラが大ジャンプ!
そんな一日でした😊
水中も寒くないし快適!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:東2m 波:1.5m   透明度20m 水温:23℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:東2m 波:1.5m   透明度20m 水温:23℃ 
3本目:島の名前(ポイント名) 風速:東2m 波:1.5m   透明度20m 水温:23℃ 

今日の海

慶良間にむかう途中!ジャンプ、今年はじめてみたー
みんな鳥肌でした(笑)

慶良間は春濁りというシーズンがあり、今年もその時期なんですが・・・
全然綺麗でした^^

チョウハン

マンツーマンなので、いろんなスキルアップを練習しました。
セッティングの復習、エキジットの仕方、ドリフトなど!

ヒカリボヤも、春の訪れをかんじますね~
ピンクのマフラー byみかちゃん

探検中!

生物たち。カラッパが手の上を歩くのが面白かったですね(笑)

3本目は流れてましたね~
ドリフトの練習にもなりました!

キンギョハナダイ

離れ根の魚が増えてたー!

とにかく今日は、クジラでおなかいっぱいでした。笑

ちゃんみか
ドライSPは、もう少し寒い日にやりましょ~(笑)
来週もよろしくお願いします^^

今日はありがとうございました😊

ユウスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました