慶良間でカメ、サメ、グルクン!

慶良間ダイビング

今日はオカモトさん、Mさんと慶良間へ!
段々穏やかな海になってますね~
今日は夏なポイントへ行って来ました!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目: 渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:24℃
2本目: 座間味島(知志) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:24℃
3本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:東m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:24℃ 

今日の海

砂地

白くてサラサラ~

ゴマモンガラ

今はおとなしくご飯中~

光輝くオカモトさん。

グルクン

のんびり回遊中~

奥にはミニ洞窟!雰囲気がありますね!!

ネムリブカ

眼が怖いけど、寝てるときは口をパクパクしてかわいい!

浅場のミジュンもキラキラ光ってキレイでした!!

イソバナ

暗闇に佇む真っ赤なイソバナ

カメ

カメも見つけました!

さんご礁

浅場から中層までサンゴでいっぱい!!
キレイでしたね!

オカモトさん、Mさん、お疲れ様でした!

3ダイブとも慶良間を堪能しましたね!

海況と天気もよく良い一日でした!

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました