10月4日 KYONチーム

慶良間ダイビング

今日もファンダイビングで慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南東5m/s 波:3m うねり:あり  透明度15m

1本目:座間味島(アイダー)水温:28℃ 流れ:なし IN:09:46 OUT:10:19 TIME:33分 MAX:25m 平均:15m
2本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:28℃ 流れ:なし IN:10:49 OUT:11:24 TIME:35分 MAX:21m 平均:14m
3本目:前島(大丸)水温:27℃ 流れ:1 IN:12:55 OUT:13:32 TIME:37分 MAX:13m 平均:9m

今日の海

今日もみうらさんと慶良間に行ってきました!

擬態上手なタコ🐙

シャコガイ

きのうとポイントかぶったので、リュウキュウキッカサンゴの方に行ってみました~

小さいアカヒメジの群れ

クマノミ3種「カクレクマノミ」

「クマノミ」

「ハナビラクマノミ」

2本目に見たドクウツボ。大きかったですね!

魚っぽくないハダカハオコゼ

砂に潜るハナブサイソギンチャク

ケラマハナダイとデバスズメダイ

ドリーは近づくと全部サンゴに隠れちゃいます・・・

だんだんぴたっと止まれるようになってきましたね😆👍

3本目は一番透明度が良かったです✨

ハナゴイの群れ

キホシスズメダイに囲まれて☺

宇宙みたいでした☆

白と黒のアマミスズメダイ

みうらさん
予報が外れて台風来なくて良かったです🌀!
カメ見れなかったので次回見れますように🐢✨
コックピットもいつか見に行きましょー🛫
2日間ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました