9月23日OKANチーム

慶良間ダイビング

今日はふくちゃん・みやさん・さっこちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
うねりはありましたが・・・1日お天気はもちましたね😊

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美 ←写真のダウンロード
風速:南西7m/s 波:2.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:座間味島(アイダー)水温:28℃ 流れ: なし
2本目:座間味島(七番崎)水温:28℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(六番崎)水温:26.5℃ 流れ:なし 

今日の海

今日はふくちゃん・みやさん・さっこちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

浅場は・・・にごにごだったので沖へ移動!

クサイロモウミウシとテンスの幼魚撮影中📸

深場へ~~~!

ここのハナゴンベはいつもたくさんいます😎

ノコギリダイの幼魚。すくすく成長中。

ハダカハオコゼ🍂今日は1匹だけでした🐟

ここのナンヨウハギの幼魚はよくサンゴから出てくれるので撮りやすい📸

いつも寄ってくるヤシャベラ。
歯が出てて愛嬌があって個人的に好きなお魚です😊

あ・・・!!!😲

いつも倒れているタイヤが立っていたのでちょっと遊びました😎
くぐれなくて焦りました^^;

みやさん、いい感じです😎

イボハタゴイソギンチャクが白化しているので、セジロクマノミ幼魚が探しやすいです^^;
ホシナシイソギンチャクエビ🦐もいましたね♪

2人が撮影するのを見守るみやさん。

浅場はうねりがあったので、今日は浅場は回避。
ハナゴイがどこも綺麗でした~!

ずっと水面付近にゴマモンガラがいてドキドキします^^;

沖にタマンの群れ!!!

2本線のハマクマノミ幼魚🐠可愛い♡

あ・・・なんか挟まってる。

逃げないサザナミフグ🐡

良かった!生きてました😊

ここは悠々とくぐれるアーチ✨

オーバーハングのムチカラマツにガラスハゼ&たまご。

みやさん発見のキスジカンテンウミウシ。上から降ってきたそうです😊

ハナゴイ幼魚とさっこちゃん。

ゾウゲイロウミウシ📸

穴をのぞいたら・・・KYONが出てきましたw

ふくちゃん
いよいよ明日が合宿最終日&年内潜り納めですね!
ラストダイブも楽しんできてくださいね♪

みやさん
今日はのんびりでしたが楽しめましたでしょうか?
またタイヤで写真撮りましょう😊

さっこちゃん
今日はバディがキャンセルでしたね😢
そろそろ衣替えシーズンなので次回はご検討くださいませ♪(withフードかな?)

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました