慶良間でファンダイビング!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はファンダイビングで慶良間に行ってきました!
マクロ生物を所々探しながらでしたね!
最後の大丸のサンゴは綺麗でした!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹 ←写真のダウンロード
風速:南南東5m/s 波:3m うねり:あり  透明度25m

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:28℃
2本目:座間味島(アイダー)水温:29℃
3本目:前島(大丸)水温:27℃

今日の海

DCIM\109GOPRO\GOPR2486.JPG

まずはうらこさん300本ダイブ!!!
おめでとうございます!!
モンツキカエルアンコウと一緒に(笑)

DCIM\109GOPRO\GOPR2494.JPG

カクレクマノミ!!
真っ白で綺麗なイソギンチャクですね!

DCIM\109GOPRO\GOPR2497.JPG

水中暗いですが、砂地は真っ白で綺麗です!
泳いでるだけでもきもちいい!

DCIM\109GOPRO\GOPR2511.JPG

ハナゴイ!
水中が暗いのでライトだけでも発色してくれます!

DCIM\109GOPRO\GOPR2514.JPG

タテジマキンチャクダイ!!
警戒心ゼロでかなり近寄れましたね!

DCIM\109GOPRO\GOPR2532.JPG

ドクウツボ!!
大きい個体でしたね!アカシマシラヒゲエビがクリーニングしてますね!

DCIM\109GOPRO\GOPR2538.JPG

ミーバイ!!
おおきなあくびをしながらお魚にクリーニングしてもらってましたね~

DCIM\109GOPRO\GOPR2554.JPG

ヨスジフエダイ!
綺麗な黄色のシマシマカラー!

DCIM\109GOPRO\GOPR2568.JPG

まだ白化してますが、サンゴも綺麗でした!

かなり浅場のサンゴはまだ色が残ってますね!綺麗でした!

たぐっちゃん、きよみさん、うらこさんお疲れ様でした!!

水中は暗いかったですが、のんびりダイビングできて良かったです!

うらこさん、300本ダイブおめでとうございます!!
これからもダイビング楽しんでくださいね!
再来週もお待ちしてます!

きよみさん、明日もダイビング楽しんでくださいね!
今日はゆっくり休んでください!

たぐっちゃん、また来週もお待ちしてます!
またのんびり潜りましょ!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

PS:うらこさん、昨日のエビはサンゴモエビです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました