9月17日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、あかねさん&まりえさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
10年ぶりのダイビング!!!最後はカメがいっぱいでしたね~♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし 水温:28℃

1本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度25m 流れ:なし 
IN:9:19 OUT:9:57 TIME:38分 MAX:14.8m 平均:8.6m
2本目:儀志布島(タマナーファーム)透明度25m 流れ:なし 
IN:10:26 OUT:11:07 TIME:41分 MAX:14.1m 平均:8.3m
3本目:儀志布島(儀志布島西)透明度20m 流れ:下げ1 
IN:12:47 OUT:13:27 TIME:40分 MAX:11.4m 平均:7.4m

今日の海

今日は、あかねさん&まりえさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

あかねさん・まりえさん、宜しくお願い致します♪
まりえさんはなんと10年ぶり!!!
水中世界へお帰りなさ~い!!!

お天気も良く、流れもなく気持ちの良いダイビングスタート!

太陽を撮る!!!

クマノミと一緒に♡

アカヒメジの群れ!近くで見れましたね♪

ムシャムシャお食事中だったタイマイ🐢

3本目はカメ祭りでしたね^^!

コクテンフグと戯れました!可愛いサイズだった~♡

カメと一緒に泳ぎました♪

ラストのカメは熟睡中でした(笑)

あかねさん・まりえさん
今日は一緒に3本潜れて良かったですね♪
バディ結成、また是非一緒に遊びにいらしてください!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました