ゆうすけチームはゴマモンが怖い

慶良間ダイビング

ゴマモンガラが怖すぎた・・。
そんな一日でした。めぐみさん、まりんちゃん、あきさんと慶良間へ🐡

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:北西5m 波:1.5m  透明度30m 水温:29℃
IN:09:44 OUT:10:26 TIME:42分 MAX:11.9m 平均:8m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)  
IN:11:08 OUT:11:54 TIME:46分 MAX:13.7m 平均:7.3m
3本目:渡嘉敷島(野崎)  
IN:13:12 OUT:13:58 TIME:46分 MAX:18.7m 平均:8.3m

今日の海

あきさん、今日も泳ぎ回りましたね。笑
ゆっくりやすんでくださいね~!

実は、おふたりと一緒に潜るのは5年ぶりでした!!
ぼくが認定したまりんちゃんが、ダイビングを続けてくれていて嬉しいです😊

その当時の様子(笑)

ドロップオフ、キレイでしたね~

シノビイロウミウシ

ヨイミヤミノヒラムシ、めぐみさんが教えてくれました!

最高のダイビング日和でしたね・・・

タイマイ

2本目に会えなかったけど、3本目はカメにあえました!
あきさんのダッシュのおかげです^^

ゴマモンガラ

とにかく怖かった・・・。
もう少しで怪我するところでした(-_-;)
みなさん。気をつけましょう!

ネムリブカ

これも、あきさんが追いかけてくれました(笑)

最後はマクロもワイドも探さず、サンゴに癒されてきました。

まりんちゃん、100DIVE記念にむけて頑張ってくださいね!!

みなさんへ
今日はあまり生物を紹介できず・・・
明日も楽しんできてくださいね🐡(ゴマモンに気を付けて)

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました