青の洞窟&ジンベエツアー!

関健太

本日はみちのりさん くららさんとFUNダイビング!
青の洞窟&ジンベエザメダイビングに行ってきました!
朝イチの青の洞窟は濁りもなく綺麗な青が見れました!
今日のジンベエザメはなんだかフレンドリー!
間近でまぢまぢジンベエちゃんを眺められました♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(青の洞窟) うねり:なし  透明度15m 水温:28.8℃ 流れ:なし IN:9:17 OUT:9:56 TIME:39分 MAX:8.0m
2本目:島の名前(ポイント名) うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ: IN:13:40 OUT:14:15 TIME:35分 MAX:10.3m

今日の海

6年ぶり?のダイビングでも余裕なお二方^^

真栄田名物 フィンの落とし物

色んな種類の魚が集まる㊙穴

こちらはアカマツカサ穴!

みちのりさん 100本記念でした!
おめでとうございます♪

洞窟前には光のカーテン✨ 癒されるぅ

チョウチョウウオにエサの催促をされましたがあげませんよー^^

午後はジンベエザメに会いに!
お二方とも初ジンベエ!

魚の使い手 みちのりさん

でましたジンベエちゃん! スポーツカーみたいな顔してますね?

ドーン! お二方のリアクションが100点!!!

すれすれを泳いでくれました^^

くららさんの安全停止が可愛かったです^^

本日はありがとうございました!
青の洞窟もジンベエちゃんも本日は最高でした♪
終了直後の豪雨はすごかったですね!
誰かが晴れ男or晴れ女なのでしょうか^^
次回は是非慶良間、水納島も潜りましょう!
沖縄でお待ちしております♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました