ふじもん、バーチーと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はふじもん、バーチーと慶良間に行ってきました!
きょんは今年初ウェットでした・・・

コンディション&データ

気温:27℃ 風速:東6m/s 波:2.5m うねり 透明度:20m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:21.9℃ IN:9:57 OUT:10:37 TIME:40分 MAX:22.1m 平均:10.8m
2本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:22.2℃ IN:11:18 OUT:11:58 TIME:40分 MAX:14.8m 平均:8.6m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:21.9℃ IN:12:58 OUT:13:32 TIME:34分 MAX:23.4m 平均:16.2m

今日の海

今日はふじもん、バーチーと慶良間に行ってきました!

アオウミガメさん

1本目エントリーしてすぐ、カメを発見!

ふじもんとカメ

ウェットなので久しぶりにダッシュできましたー

ちょっと深いところにいる魚

ハナゴンベ撮影中のふじもん

3匹いたかな?

バーチーがコブシメを見つけてくれました🦑

ぱくっ

この後指噛まれてましたね。笑

ハナヒゲウツボの幼魚

しばらくいてねー

魚の群れ

ウメイロモドキ、グルクン、キホシスズメダイ・・・

ひょっこり

イソバナとふじもん^^

ぶるっ🥶

サンゴを見ながらゆっくり泳いでたら寒くなりました^^;

懐かしの砂地

最後はふじもんと聖地巡礼!笑

一か所にコールマン5匹ぐらいいた。

ふじもんがウミウシを撮っていると、手元に忍び寄る魚が・・・

ハダカハオコゼ

しばらくしたらここで落ち着きました^^;

ふじもんがビー玉サイズを発見!

ミナミハコフグ幼魚は何回か見つけるも写真に撮れず・・・

ミナミハコフグ幼魚

最後にギリギリ撮れたかな^^;?

待てー

帰りにまたコブシメを見つけてダッシュ!笑

バーチー
ドライでも寒かったですね^^;
温泉でゆっくり温まってください♨
また沖縄に来られる際にはぜひ、遊びにきてください♪
今日は1日ありがとうございました!

ふじもん
今回はいつもの聖地ポイントは少なめだったみたいで良かったです。笑
タテキンの幼魚はまた次回に・・・
早くウェットで快適に潜れる水温になるといいですね^^;
8月お待ちしてます♪
2日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました