10/16 慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はしょうじさん&なおこさんと慶良間に行ってきました。
明日からの時化が嘘みたいに穏やかな海で、超まったりダイブしてきました~

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:北北西3m/s 波:2m→1.5m うねり  透明度:20m  スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:アリガー南(渡嘉敷島)水温:27.2℃ IN:10:18 OUT:10:59 TIME:41分 MAX:15.6m 平均:9.5m
2本目:パラダイス(渡嘉敷島)水温:27.3℃ IN:11:39 OUT:12:17 TIME:38分 MAX:14.9m 平均:8.9m
3本目:アイダー(座間味)水温:27.3℃ IN:13:36 OUT:14:17 TIME:41分 MAX:12.3m 平均:8.1m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

しょうじさん&なおこさん

1年ぶりのダイビング~

クマノミ

クマノミは見かけると毎回撮ってしまいます。

キホシスズメダイの群れ

一瞬キホシスズメダイに囲まれました☆

タイマイ

1本目は遠めでしか見れなかったカメ

タイマイ

近くで見れて良かった~

パラダイス

一面サンゴ

デバスズメダイ

デバスズメダイがあっちこっちで群れてましたね^^

スカジテンジクダイの群れ

透明できらきら

カクレクマノミ

かわいいけど撮りずらい・・・

砂地でごろん

水中で眠くなりました。笑

しょうじさん、なおこさん
今日は水中まったりで、気持ちよかったですね^^
明日はどうなるかな・・・?
ボート出ますように!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました