☆快晴の慶良間☆おかんチーム

慶良間ダイビング

今日はにっしー、かとちゃん、あきさんと一緒に
慶良間へ行ってきました!にっしーは2本目で350本記念ダイブ!!!
快晴で気持ちのいいダイビングでしたね~~~♪♪♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北北東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:10:17 OUT:10:59 TIME:42分 MAX:20m 平均:11.5m
2本目:パラダイス(渡嘉敷島)  風速:北北東4m 波:1m うねり:なし  透明度30m   水温:28℃ 流れ:下げ1→上げ1 IN:11:45 OUT:12:25 TIME:40分 MAX:19.9m 平均:10.7m
3本目:アイダー(座間味島)  風速:北北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m   水温:28.1℃ 流れ:なし IN:13:36 OUT:14:19 TIME:43分 MAX:15.1m 平均:8.7m

今日の海

今日はにっしー、かとちゃん、あきさんと一緒に
快晴で気持ちのいいダイビングでしたね~~~♪♪♪

皆様、宜しくお願いいたします!!!

ヨスジフエダイ、ハナゴイが群れていてキレイでしたね!
いつも思うけど、水納島のポイントにちょっと似てる♪

ソフトコーラル綺麗ゾーン!

みんなでアオウミガメを囲む。
安全停止中にかとちゃんが見つけてくれたのは
クロへリシロツバメガイです♪可愛かった~~~!個人的に大好きなウミウシ!

2本目!!!にっしー350本記念ダイブです♪

にっしーのセクシーなシースルーの膝も記念に撮っておきました(笑)


2本目の目標【曇らないダイビング】、皆様達成できて良かったです^^!

サンゴがとって綺麗でしたね~~~♪

透明度も良かったし、タイミングよく行きも帰りも流れに乗れてラクチンでしたね♪

ここのセジロクマノミは撮影するのに中性浮力必須!!!

木漏れ日☆☆☆

クロオビアトヒキテンジクダイ撮影中のにっしー&かとちゃん!

あきさんとカクレクマノミ!

最後は超特大のドクウツボが泳いでいきましたね^^;
ちょっと近づくのが怖いレベル・・・。
あっという間に3ダイブが終わってしまいました~(涙)

にっしー
本日は350本達成おめでとうございます!
お祝いにふさわしいポイントでしたね♪初のポイント気に入っていただけて良かったです!
シースルーは寒くなる前に、怪我する前に、新しくなりますように(笑)

かとちゃん
今日も絶好調でホント良かったです^^!
2本目【まだあがりたくない・・・】の気持ち、とってもよくわかります!!!
綺麗でしたよね!夕飯、どこか見つかりましたかー?
また来月お会いできるのを楽しみにしております!

あきさん
3本目、最後は何とか復活していただけて安心しました(涙)
また動画撮りに再チャレンジしてください!!!
明日は無事に・・・出航・・・しますように!!!!!
また明日お会いしましょう^^!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました