10月9日慶良間ファン!(ENおかんチーム☆)

慶良間ダイビング

今日は風も波も落ち着き、最高のダイビング日和となりました♪
4名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!
皆様エンリッチドエアなので1本目は深場散策しました^^!
最後はカメ祭りでしたね!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディ(座間味島) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:留加比の鼻(座間味島) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は風も波も落ち着き、最高のダイビング日和となりました♪
4名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!
皆様エンリッチドエアなので1本目は深場散策しました^^!

けいちゃん・よっちゃん・にしさん・おぐさん
宜しくお願い致します~♪

アカシマシラヒゲエビ・スカシテンジクダイ・謎のカサゴ幼魚などなど。

深場散策で出会ったアミメウロコウミウシ♪ぱたぱた可愛かったです!

セミホウボウを囲みました!

トサカリュウグウウミウシ・イシガキリュウグウウミウシ・ミスジアオイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・エレガントヒオドシウミウシ

エダサンゴにハナゴイ・キホシスズメダイが綺麗でしたね^^!
にしさんは・・・マクロ♪

おぐさんリクエストのカメ・・・
結果カメ祭りでした♪後ろでにしさんは・・・マクロ^^!

5個体くらいは見たでしょうか。

たくさん寝てましたね~!
途中、ムラサキウミコチョウがいてテンション上がりました☆

お天気も透明度も良く、最高でしたね^^!

けいちゃん
カメは・・・もうお腹いっぱいでしょうか?^^;
今回は昨日・今日と違うポイントへ行けて良かったですね!

よっちゃん
ウエイト、すみませんでした(涙)
昨日はジェットコースターでしたが今日は穏やかで良かったですね!

にしさん
今ごろはナイトダイビングですね!今日はオキナワベニハゼがいて
良かったです^^!また明日宜しくお願い致します!

おぐさん
ウミウシからのカメ、見ていただけて良かったです(涙)
また伊豆のお話聞かせてくださいね!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました