うらっこちゃんと完ドリ

慶良間ダイビング

今日は粟国にいけなかったウラコさん&遠征○○のさっこちゃんと慶良間へ🌴
いろいろありましたが、今日は粟国じゃなくてよかった~!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(男岩) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ 流れ:北→南1.5
2本目:渡嘉敷島(ウチザン礁)風速:南西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ 流れ:北→南1
3本目:神山島(立柱) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度15m~20m 水温:23℃ 流れ:南→北2 

今日の海

マクロをあきらめたウラコさん。

ヒトヅラハリセンボン

目がテニスボールくらいあったハリセンボン。
でかすぎて怖かった・・・。

タテジマヘビギンポ

ちびっ子が流れに負けないようにはりついている~!

カシワハナダイ

ハナダイが綺麗すぎでした。

今日も汚名返上とならなかったさっこちゃん。

さよなら~~~

ロウニンアジ

4匹もいました。でかくてかっこいいな~!

アカヒメジ

そしてこの後・・・

おっ!

おお~!

ケラマンタ

やばかった😢ウチザン連勝中!
石垣島で8敗中のウラコさんも、大満足でした!

放心状態・・・

ネムリブカ

3本目は、もうなんでもいいね~って言いながら🦈見ました。

アオウミガメ

カメやマグロも・・・

今日は大満足のユウスケでした。

おーい!ウメさん見てますか~!(笑)
これがウラコさん+さっこちゃん=うらっこちゃんのパワーですよ😊

うらこさん
ウエイト注意ですよ~~!!!
また八丈島の感想きかせてくださいね^^
次回はシモフリカメサン用意しておきます(笑)

さっこちゃん
今日は水中で拍手でしたね👏
奄美が心配すぎる・・・いけますように!

おふたりとも、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆーすけ
    うらこさん

    今日はもう、最高ですね!ケラマンターーーー(ToT)!
    あの完璧なカタチ、言うことなし!放心状態なってますね笑。1本目というか他の記憶飛んでしまってる(´-`).。oO

    GTでだいぶ興奮した後のマンタダッシュやはり体力大事。HP上げとかないと。次の粟国に向けて。。。(いつ?( ˙-˙ ))

    遠征○○でも、慶良間レアポイント行けてるから、それも良いかな!!
    ただ奄美は行けるよう、ほんといい子にしときます!みんな一緒に祈りお願いします( ;∀;)

    うらこさん石垣楽しんでくださいねー!

    今日も1日ありがとうございましたー!楽しかったー!来月もよろしくお願いします*\(^o^)/*

  2. さっこちゃん
    うらこさん

    恐れ入りました!
    でも、良かったですね!

    • うめさん

      ただ、うめさんの晴れ男パワー、海況安定パワーが必要です(;ω;)笑
      最近土曜行けてないので、また行きますね!!よろしくお願いします*\(^o^)/*

  3. やっぱりウメさんは見てた~!笑
    本当に最高でしたね・・・HPがゼロにならないように、ぼくもジムがんばります笑

    あ~またいきたいですね^^

タイトルとURLをコピーしました