2月17日 ケンタチーム!

慶良間ダイビング

2月17日 ヤマガタサン オガタサンとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
快晴&海のコンディションも良く気持ちの良い1日でした!
クジラも2回遭遇!
ラッキーでしたね✨

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ ドライスーツ 担当スタッフ:関健太 レンタル

1本目:渡嘉敷島(野崎)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

野崎は相変わらずのお魚パラダイスっ!

浅場ではおとなしいアオウミガメに遭遇^^

2匹ともかわいかったですね~^^

2本目は砂地ポイント!お天気も相まって砂地に影がくっきり!

おがたさんエビエステ中^^ 甲殻類アレルギーのやまがたさんは待機です。

ちらほらウミウシも^^

バブルリングも練習してみました^^ ナイスですっ✨

よく見るとたらこ唇なカクレクマノミ!

浅場×サンゴ×太陽 最高でしたね~✨

ツアーへのご参加ありがとうございました!
天気、海況、クジラ!最高なダイビング日和でしたね!
冬ケラマを満喫した1日でした^^
夏はもっと気持ちいいですよ~!
是非また潜りに来てくださいませ✨
ブログのアップお待たせして申し訳ございませんでした!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました