1000本ダイバー誕生!!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はにしさん、たにぐちさんと慶良間&チービシへ!!
海況が悪くなっていくので後半の2ダイブはチービシに引き返してきました!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北8~9m 波:2.5m うねり:あり  透明度25m 水温:21℃ 流れ:なし 

1本目:前島(大丸) 
2本目:ナガンヌ島(立標) 
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR2006.JPG

今日もお2人と!

DCIM\100GOPRO\GOPR2008.JPG

キンギョハナダイとホンソメワケベラがチラホラ~

DCIM\100GOPRO\GOPR2011.JPG

チンアナゴを激写中~

DCIM\100GOPRO\GOPR2016.JPG

サンゴもりもりで綺麗で綺麗でしたね~!

DCIM\100GOPRO\GOPR2035.JPG

立標はパラオハマサンゴがたくさんありましたね!

DCIM\100GOPRO\GOPR2047.JPG

でかいメスのコブシメ!
卵を産みたいのか、根の周りをうろうろしてましたね!

DCIM\100GOPRO\GOPR2053.JPG

アーチの中からみた水面!
ボートの影が映えますね!

DCIM\100GOPRO\GOPR2029.JPG

デバスズメダイがきれいでしたね!!
サンゴももりもり!

DCIM\100GOPRO\GOPR2065.JPG

ここもお魚でいっぱいでした!!

にしさん、ついに…1000本!!!
おめでとうございます!4年半で1000本は早すぎます…!
これからもダイビングをもっと楽しんでくださいね!
目指せ、3000本!!!

谷口さん、お祝いにお付き合いいただきありがとうございました!
またの機会ございましたらお待ちしてます!
またのんびりダイビングしましょ!

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました