ひらいちゃんと慶良間

慶良間ダイビング

今日はひらいちゃんと慶良間に行ってきました!
ここ数日で一番穏やかな海況でしたー🌊 寒かったけど。

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北3m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度10m

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:23℃ 流れ:あり IN:10:37 OUT: TIME:39分 MAX:23m 平均:15m
2本目:座間味島(留加比の鼻)水温:22℃ 流れ:なし IN:11:47 OUT: TIME:38分 MAX:21m 平均:14m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:23℃ 流れ:なし IN:13:25 OUT: TIME:39分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

1本目はきょんのNEWフロート練習の為ドリフト🐬

ちょこん。笑

ひらいちゃんがミナミハコフグyg見つけてくれましたー かわいかった😆

沖はゆる~い流れ

クジラ会えなかったな🐳

2本目は久しぶりの留加比✨ ふぁっさー

イソバナ

イソコンペイトウガニは・・・🦀

水中ひんやりでした🥶

最後はカメ探し!

コブシメが卵を産んでました🦑そろそろシーズンかな?

砂地をぐるっと

ボートのすぐ下にいたタイマイ。あんなに探してたのに😅

あっ!笑

カスミアジがびゅんっ

ひらいちゃん
今日は水没なくて良かったです💦
フロート練習お付き合いいただきありがとうございました☺
水中クジラリベンジしたいですねー
またお待ちしてます!
3日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました