9月10日慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1日良いお天気でした♪が、帰りの車に乗り込んだくらいに大雨でした^^;

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜  風速:東北東6m 波:0.5m うねり:なし 水温:28℃
担当スタッフ:木村真佑美あっちゃんカメラよーたんカメラ

1本目:座間味島(アイダーアイダー)  透明度20m  流れ:上げ1 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m  流れ:なし 
3本目:前島(パライソ)透明度25m  流れ:上げ1

今日の海

今日は4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!

ほんださん・あっちゃん・まよちゃん・よーたん
宜しくお願い致します♪

みんなでガーデンイールを撮るの図📷

セジロクマノミがすっかり成魚になっていました・・・
クマノミが住み続けられるのか危うし。

ちっちゃなハダカハオコゼ🐟

みんなでナンヨウハギの幼魚(ドリー)を撮る!

KYONデリバリーの極小カラッパ🦀めっちゃ小さかった~♪
アカシマシラヒゲエビ🦐の隣にはベンケイハゼ🐟(個人的に大好きなハゼ♡)

今日もウミヒルモには、チビツマシロオコゼ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の推し。ウスバネウミコチョウ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近いつもここにいるゴンズイ🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんださんと不発弾💣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オトヒメウミウシがばっさばっさしながら歩いていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目、アオウミガメに遭遇!

・・・絶対に怒ってる(涙)
この後

最後はボート下で安全停止を兼ねてフリータイム♪

ほんださん
2日間良いお天気に恵まれましたね♪今日は飲みすぎちゃってください🍺♪

あっちゃん
ウエットで潜れて良かったです(涙)
明日もいっぱい写真撮りましょうね!

まよちゃん
マスクが復活して良かったですね♪
明日も曇りませんように!!!

よーたん
MY器材、慣れてきましたね♪
明日は動画をたくさん撮ってくださいね!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました