AOWきょんチーム

アドバンスコース

今日はAOW講習2日目でエリックさん、アベちゃんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:北東5m/s 波:1m 透明度20m

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:28.0℃ 流れ:あり IN:10:27 OUT:10:54 TIME:27分 MAX:25.0m 平均:15.0m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:28℃ 流れ:なし IN:11:32 OUT:12:00 TIME:28分 MAX:23.2m 平均:12.0m
3本目:前島(パライソ)水温:28.0℃ 流れ:あり IN:13:55 OUT:14:34 TIME:39分 MAX:20.6m 平均:11.0m

今日の海

今日はAOW講習2日目でエリックさん、あべちゃんと慶良間に行ってきました!

ディープダイビングでNDLを比較👀

色の変化を確認✨

スカシテンジクダイが増えてました🐟

フリー潜降中~

ボートの位置を確認しながら👌

ミナミホタテウミヘビ🐍

飛行機の羽はほぼ砂に埋まってました😅

ロープなしでの安全停止もいい感じでしたね👍

水面でフロートの使い方を練習

講習のあとはアベちゃんとファンダイビング😆

スズメダイの群れ

カメもいたけどちょっと遠かったな・・・🐢

ゴマモンガラから逃げるため全力ダッシュ💦

サンゴがとってもきれいでしたね☺

エリックさん
AOWおめでとうございます🎊
バリでのダイビングも楽しんできてください✨
2日間ありがとうございました☺

アベちゃん
NEWスーツめっちゃぴったりで良かったです🥰
マスクとフィンは色で悩みますね・・・
次はジンベイ見れますように🦈!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました