舞い降りるウミウシ

慶良間ダイビング

本日は あつしさん うめさん ゆうさん ゆかりさんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
ウミウシ探すぞー!と意気込んだ私はスランプ!
代わりに、ゆかりさんのもとへウミウシが舞い降りてくる日???
でした^^
皆様パスありがとうございました^^

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(アイダー) うねり:なし  透明度15m 水温:21.5℃ 流れ:なし IN:11:22 OUT:12:03 TIME:41分 MAX:24.9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) うねり:なし  透明度15m 水温:21.5℃ 流れ:なし IN:12:48 OUT:13:29 TIME:41分 MAX:25.1m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:あり  透明度15m 水温:21.5℃ 流れ:あり IN:14:50 OUT:15:37 TIME:47分 MAX:22.0m

今日の海

リュウキュウキッカサンゴ畑で📷✨ 4人チーム&ウメマンタ

舞い降りたウミウシパート1 クロヘリシロツバメガイ 

密なコールマンウミウシ… 最近多すぎる

立派なイソギンチャクにお住いのカクレクマノミ^^

シモフリカメサンウミウシ 背中に亀を宿してます

いつもうつむきがちなオオウミウマ 元気出してっ!

舞い降りたウミウシパート2 クサイロモウミウシ

ゆかりさん ナイスキャットでした^^

例の根はスカシテンジクダイに加えてキンメモドキも増えてきたー✨

3ダイブ目はカメ狙い!
見つけましたが!一切起きない^^💦 こんなに寄っても目すら開けてくれず💤

沖の根はカラフルな魚がたくさん!活気がありました✨

本日はありがとうございました!
安定のAライン!夏はまだまだ先ですかね^^
皆様色々なパスありがとうございました✨
可愛い生き物を見つけた方は是非ペッパーミルポーズを!
次回もよろしくお願いします✨

ケンタ

コメント

  1. けんたくん

    今日も一日に安全ダイビング、有難うございました。
    いつものポイントではありましたが、
    おなじみのメンバーとのダイビングはそれだけで楽しいですよね!
    3本目にはカメやミナミハコフグも見れましたし、
    天からウミウシも降ってきましたしね
    また次回もよろしくお願いします。

    ゆうさん、ゆかりさん、あつしさん

    今日は一日有難うございました。
    なにげに色々見ることも出来て楽しかったですね。
    またよろしくお願いします。

    • うめさん

      昨日はありがとうございました!
      安心安全のAライン^^
      楽しんでいただけたようで嬉しいです✨
      ウメデリバリー&ウメスイーツもありがとうございました^^
      また次回もよろしくお願いします!!!

      ケンタ

  2. けんたさん、うめさん、あつしさん
    今日も楽しいダイビング、
    ありがとうございました!
    天から舞い降りたラッキーウミウシチャンス、逃さずキャッチできて良かったです!
    そしてあんなに満足気な顔して眠るカメ…初めて見ました。
    さぞかしコブシメの卵が美味しかっただろうに…笑
    フリーフローではお助けくださりありがとうございました…!
    うめさん、また来週もよろしくお願いいたします!

    • ゆうさん、ゆかりさん

      昨日はありがとうございました!
      ゆかりさんのラッキーディ!
      ウミウシのパスありがとうございました^^
      来週もノー水没目指して頑張っていきましょう✨

      ケンタ

タイトルとURLをコピーしました