祝!ヒロさん、フォトダイバーへ!

慶良間ダイビング

久しぶりに、ヒロさんと慶良間にいってきました^^
いままで魚や生物にあまり興味がなかったヒロさんですが・・・
なんとカメラを買ったそうで、知らない間にフォトダイバーへ!
たくさん撮影してきました~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:東3m 波:1.5m うねり:なし  透明度30m 水温:27℃ 
2本目:座間味島(男岩) 風速:東3m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 

今日の海

ネムリブカ

サメを撮影中のひろさん。カメラ楽しい、ハマりそうと言っていました。

ピグミーシーホース

まさかヒロさんから、ピグミーいきましょうと言われる日がくるなんて。笑

キンギョハナダイ

今日はずっとキンギョ祭りでしたね~

イソマグロ

ずっとグルグルしてました!なかなか撮れません・・・

やたらカメラアピールしてくる!

いい写真撮れましたか??

シテンヤッコ

名前が分からない魚は、聞いてくださいね^^

アカハタ

お昼ご飯のあとなので、休憩中。

パンダガイコツホヤ

もしかしてこれも・・・?と思い紹介してみると、5枚くらい撮ってくれました!笑

キビナゴ

カスミアジが食べようと必死でした!

地形

自然にこの形になるってすごいですよね~
この後は、流れが結構早かったです。

アカマツカサ・ネッタイミノカサゴ

なんか綺麗に撮れたのでお気に入りの一枚。

ひろさん

ぼくの写真たくさんありそうですね(笑)

今日はありがとうございました^^
久しぶりに一緒に潜れてよかったです。
事故者役、是非お願いしまーす!笑

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました