12月29日 ユウスケチーム

慶良間ダイビング

今日は夏のような風だったので、
いろんなポイントにいけてラッキーでした!
みんなで3ダイブしてきました^^

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライorウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:北東5m 波:2m  透明度20m 水温:22℃ IN:10:28 OUT:11:07 TIME:39分 MAX:16.5m 平均:12m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)  風速:北東5m 波:2m  透明度20m 水温:22℃  IN:12:11 OUT:12:47 TIME:35分 MAX:13.4m 平均:8.2m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)  風速:北東5m 波:2m  透明度20m 水温:22℃  IN: 14:10 OUT:14:51 TIME:40分 MAX:17m 平均:10m

今日のメンバー

今日の様子

一本目は、かなり久しぶりに黒島へ!
慶良間で人気ポイントといえば、ここですね~

洞窟にはいったり、ドロップオフを見下ろしました^^

2本目はドラゴンレディへ!
飛行機の残骸を上から見下ろしました(笑)

ホタテウミヘビの目にオドリカクレエビが!

カメ探しておよぎましたが、会えずでした(T_T)

おかちゃん
今年も残すところあと一回・・・!
大晦日もよろしくお願いします!
ゆっくり休んでくださいね^^

たかゆきさん、ともえさん
寒い中、3ダイブありがとうございました^^
また沖縄に来た際は、是非遊びにきてくださいね♪
次回はドライSP or アドバンス講習??
お待ちしておりますー!

みなさん、今日はありがとうございました!

ユウスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました