ほとんどファンダイビング

体験ダイビング

今日は体験ダイビング2名様と一緒に、慶良間へいってきました!
海況、天候、透明度、絶好調です!
でもタイミングがあわず、カメが遠い・・・
さいごは着替え終わったあとに、水面にいるのをボートから発見しました。笑

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南東4m 波:1m うねり:なし  透明度30m 
2本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:南東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 
3本目:座間味島(七番崎) 風速:南東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 

今日の海

アカヒメジ

やっぱり慶良間がきれいですよー!!

上からサンゴを見る

太陽がキラキラして綺麗でしたー!

クロスジリュウグウウミウシ

ウミウシという生物です。覚えておいてくださいね~
(女性ダイバーにはファンが多いです)

テーブルサンゴ

ずっとここで泳いでいたい・・・

おふたりとも、とてもお上手でした!
自由に泳いだり、洞窟にいったり。
カメやサメも待っているので、是非ライセンスとってくださいね^^
お待ちしております!!

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました