海の日🌴きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はトミーさん、さっこちゃんのレディースチームで慶良間に行ってきました!
洞窟行って、カメ探して、ゴマモンに追っかけられて・・・
夏☆を堪能してきましたー

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南7m/s 波:2.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(知志)水温:27.7℃ IN:9:53 OUT:10:31 TIME:38分 MAX:22.4m 平均:14.1m
2本目:座間味島(七番崎)水温:26.8℃ IN:11:10 OUT:11:53 TIME:43分 MAX:12.5m 平均:8.0m
3本目:儀志布島(タマナーファーム)水温:26.6℃ IN:13:21 OUT:14:05 TIME:44分 MAX:16.0m 平均:10.0m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

知志

トミーさん、さっこちゃんのレディースチームです^^

鉄骨

ぽつん

🦈はどこだ?!

サメがいたんですが、逃げちゃった💦

🦈「まだいるし!」って思ってそう。笑

しばらく待ってると、戻ってきてくれて何回も出たり入ったり~

七番崎

2本目はカメを探して泳いだけど・・・うーん。

イシガキフグ

代わりに?イシガキフグのナンパが見れました。笑

タイマイ

3本目はトミーさんがタイマイを見つけてくれました!やっと見れたー^^

タマナーファーム

キャベツ畑

色違い♪

フィンおそろ~

海の日🌴

ゴマモン注意ですね!怖かった(-_-;)

トミーさん
何だか久しぶりの慶良間でしたね!
Newライトで明日も楽しんできてください♪
また9月頃お会いできるのを楽しみにしてます^^
今日は1日ありがとうございました☆

さっこちゃん
二週連続、夏の慶良間ご一緒できて良かったです^^
歯形マウスピースもいい感じで☆
後は何ですかね・・・?GoPro?カメラ?笑
来週は北部楽しんできてください♪
今日も1日ありがとうございました~

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日もありがとうございました!海の日!気持ちよかったー*\(^o^)/*

    サメ最高ですね。ほんとネムリブカ抱き枕にしたい。

    本気ゴマモンやばかった!ペアで来るとか怖すぎる。逃げた先にもまたゴマモンいそうで恐怖(T-T)

    次のアイテムは何にしようか考えておきます!!まだまだこの夏よろしくお願いします。

    トミーさん
    今日もありがとうございました(*´-`)明日も楽しんでください☆
    ゴマモン注意(O_O)

    • さっこちゃん

      海の日にダイビングってサイコーですね!
      きのう見たネムリブカはちょうど抱き枕サイズでした。笑
      ゴマモンはあの後他のチームも襲われてたそうなので、しばらくは注意しないとですね・・・

      さっこちゃんがこれからの夏を楽しめるようなアイテム何かないか探しておきまーす^^

      きょん

タイトルとURLをコピーしました