慶良間がやっぱり一番きれい

慶良間ダイビング

世界中潜っても、慶良間が一番キレイ・・・。
地形に砂地、遺跡(?)まで3ダイブ楽しんできました^^
ログ付けの参考にしてくださいね~!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南6m 波:1.5m   透明度30m 水温:27℃ 流れ:なし IN:10:06 OUT:10:48 TIME:42分 MAX:13.2m 平均:8.5m
2本目:座間味島(ウチャガマ) 風速:南6m 波:1.5m   透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし IN:11:50 OUT:12:30 TIME:40分 MAX:15.7m 平均:8.9m
3本目:座間味島(ウチャカシ) 風速:南6m 波:1.5m   透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし IN:13:40 OUT:14:20 TIME:40分 MAX:18m 平均:8.4m

今日の海

ゴマモンガラ

最近人気のゴマちゃん。歯が見えて、めっちゃ怖かったですね。

キンギョハナダイ

慶良間はどのポイントにいっても、ほぼ見れますよ~!

もうひとりのユウキ

かわいいですよね(´ω`)

サビウライロウミウシ

錆びみたいな色ですよね~笑

ツインロック

慶良間、人気ナンバー1のポイント!!

ネムリブカ

まだこどもです!洞窟楽しんでもらえてよかったです^^

サンゴキレイ

ウチャガマ、浅いところきれいでしたー!
モデルになってもらって撮影会しました♪

リュウキュウキッカサンゴ

まさにレタス。(嫌いやけど)

アオウミガメ

リクエストだったカメは、ブリーフィングどおり爆速で逃げていきました。笑

秘密のどうくつ

この先の出口は・・・。

はさまってる

狭すぎでした。ごめんなさい笑

水中遺跡その①

最後は水中遺跡(???)へ!!映えますね~~!!

水中遺跡その②

お昼ご飯のあとやし水中でも眠気がきますよね、分かります。

カマス

一番下に仲間はずれがいます。水中で面白かったですね(笑)

イソバナ

慶良間っぽい。

ボルダリング選手

今日はたくさんモデルになってくれて、ありがとうございました!

バブルリング習得

1日遊びまくりましたね~~

次回、アドバンス講習で!!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております(笑)←何回言うねん

また洞窟や、カメもいっぱい見ましょ~^^
今日はありがとうございました!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました