?00本記念DIVE!!with木曜日レギュラー

慶良間ダイビング

今日はかおりん、たぐっちゃんと慶良間に行ってきました!
カメにサメにマグロに・・・夏☆って感じの海で遊んできました~(主にきょんが)

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南西4m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子 写真 GoPro動画

1本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:24.4℃ IN:10:29 OUT:11:19 TIME:50分 MAX:22.2m 平均:12.8m
2本目:渡嘉敷島(野崎)水温:26.5℃ IN:12:00 OUT:12:42 TIME:42分 MAX:17.6m 平均:10.3m
3本目:黒島(ツインロック)水温:26.5℃ IN:14:22 OUT:15:09 TIME:47分 MAX:18.9m 平均:12.2m

今日の海


今日はかおりん、たぐっちゃんと慶良間に行ってきました!

風が気持ち良い~

記念ダイブに向けて体力温存中。笑

エントリー前に記念撮影♪

1本目でかおりんが600本でした!!おめでとうございます^^

木曜日レギュラーのたぐっちゃん

水中ではたぐっちゃんも一緒にお祝いしてもらいました♪

どこだー!

噂のオオモンは見つけられず(TT)

ゴマモン

そろそろコイツの時期ですね・・・

セジロクマノミ

こんなところにセジロいたんだ。

ヨスジの根

水納島みたいでした。(あんまり行ったことないけど)

トゲダルマカレイ×2

たぐっちゃんが久しぶりにダッシュして見つけてくれた魚が隠れてます。

わっさー

ここすごかったですね!

photo by かおりん

教えてもらったフタイロハナゴイ。かわいすぎる・・・

砂地とスカシとたぐっちゃん

きれいでしたー

砂地に影が

2本目は野崎へ

カメとたぐっちゃん

最初に見たカメ。この後数え切れないぐらい見ましたね・・・

イソバナとキホシスズメダイ

ここ良かったです^^

がぶがぶ

ダイバーを全く気にしないタイマイ

元気ない?

片目がなかった小ガメ

ぬーん

顔がめっちゃだるそう。笑

え?

イソバナにささってるし・・・とにかくカメだらけでした!

いぇーい

最後は黒北☆

水面にいるよ

たぐっちゃんがバラクーダを見つけてくれたんですが、ちゃんと撮れず・・・

カスミアジ

でも他にも色々見れました^^;

ホシカイワリ

カップリングしてるー

ネムリブカ(コバンザメつき)

たぐっちゃんの方にサメが!

イソマグロの群れ

マグロの群れも見れてラッキー!

たぐっちゃん
ヤギも見たし、鳴き声も聞こえたので
今日はばっちり色々見れましたね!
ぜひまた天気の良い日に遊びに来て下さい♪
今日は1日ありがとうございました^^

かおりん
オオモンが見れなかったのが心残りですが・・・
600DIVE一緒にお祝いできて良かったです^^
例のシャツはまた次回着てきてください。笑
今日も1日ありがとうございました☆

きょん


コメント

  1. わーい!トナキカエルの写真使われてる!!
    かおりんおめでとうーーーー٩( ‘ω’ )و
    また近々一緒に潜って色んな写真撮りましょう(・ω・)ノ

    しょう&ぶち

    • しょうちゃん&ぶっちさん

      ありがとうーーー!(*ˊᵕˋ*)੭ ♡
      しょうちゃんと一緒にトナキカエルの写真、お気に入りなので使ってもらえてて嬉しかったー٩(ˊᗜˋ*)و♩♩

      また近々一緒に潜って色んな写真いっぱい撮りましょ〜(*ˊᵕˋ*)੭

      かおり

  2. リベルテ那覇
    キョンちゃん&スタッフ皆さま

    記念ダイブ、お祝いしてもらってありがとうございました⭐︎
    天気にも恵まれて、ステキな記念ダイブになりました(*ˊᵕˋ*)
    楽しかったーー♩♩

    例のシャツは、思わず笑っちゃったけど(笑)
    かわいすぎて感激です♡
    そして、みんなの気持ちが嬉しかった(இ_இ)
    いつも本当にありがとうございます

    かおり

    • かおりん

      ☆600本おめでとうございます☆
      ほんと、お天気良くて水中もきれいでしたねー
      まだ水温低くてちょっと寒かったけど^^;
      色々見れて私がとても楽しかったです♪

      Tシャツの袋開けたときはフラップでおもわずフリーズしてしまいました。笑
      しょうちゃん、ぶっちさんとおそろいということで^^;
      こちらこそ、いつもありがとうざいます。

      きょん

タイトルとURLをコピーしました