ハナヒゲカブリつきダイブinもとぶ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はよっちゃん、けいちゃんとごんちゃん、イオリちゃんと北部へ行って来ました!!
何とか水納島行けました!念願のハナヒゲへ!
3本目は瀬底島で浅場でのんびりサメを見に行きました~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:北→南1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

スカシテンジクダイとミツボシクロスズメダイ

写りたがりで噛んでくる、ヤンデレな子です。。。

ウツボ

ツンツンすると何?って顔で見てくる(笑)

ハダカハオコゼ

実際に見ると目がガラスの様に透明!

カクレクマノミ

ウネリで踊るニモ!

キンギョハナダイ

青い海にオレンジ色が映えますね!

ホンソメワケベラ

お掃除屋さん!グルクンが通ると身体をパクパクお掃除してくれます!

ハナヒゲウツボ

皆でかぶりつく様に観察しました!!
特にケイチャン!(笑)かわいいですもんね~

水納島の珊瑚

キレイでした!!

イカの卵

出来立てホヤホヤのたまごでしたね!真っ白でキレイ!

アカヒメジ

目が大きいお魚!

ネブリブカ

少し見えづらい場所にいましたね!お昼寝してました~

激浅珊瑚礁

よっちゃん、けいちゃん、ごんちゃん、イオリちゃんお疲れ様でした!

家族のようなチームでしたがワイワイできてよかったです!

1998年~2002年生まれが並ぶ奇跡!(笑)ビックリしました...

たまにはもとぶもいいですね~!

またもとぶ行きましょうね!

皆さん明日の慶良間も楽しんでくださいね!!

本日はありがとうございました!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました