カメダッシュの後、カメストップ

慶良間ダイビング

今日はことちゃん、まさきさんとファンダイブ&AOWコース最終日!
最後に夏のポイント、知志へ!ガイドも久しぶりでウキウキでした~!
ネヌリブカ、アオウミガメ、タイマイ、アマミスズメダイ幼魚Etc~

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南東8m 波:1m うねり: なし 透明度20m 水温:22℃

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) IN10:28 OUT11:13 TIME:45分 MAX:20m 平均:12m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) IN11:48 OUT12:28 TIME:40分 MAX:16m 平均:10m
3本目:座間味島(知志) IN13:44 OUT14:25 TIME:41分 MAX:14m 平均:9m

今日の海

ハナゴイ

パステルパープルで綺麗~

アオウミガメ

カメダッシュ!エキジットぎりぎりに出現!

タイマイ

ご飯に夢中~首、長いですね!!

コウテンフグ

おしりフリフリして帰るのがかわいい~

ハマクマノミ

記念にみんなで噛まれて帰りました~~

クレパス?

透明度良く、綺麗でした!

ハナミノカサゴ

チビ!洞窟にいらっしゃいました

洞窟内

ぼんやりと光が差してました!

バブルリング

段々上手になって成功!!

ネムリブカ、真ん中にいます…(笑)

ことちゃん、まさきさんお疲れ様でした!

まさきさんAOW認定おめでとうございます!
これからもダイビング楽しんでくださいね!
今度は人食いサメを見に行きましょう(笑)

ことちゃん、今度サメの場所、ちゃんと教えますね(笑)
また一緒に潜りましょう!!
来月お待ちしてます!

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました