晴れ男うめさんと慶良間ダイブ!

慶良間ダイビング

今日はうめさんと慶良間ダイブ!
今日もマンツーマン!
曇り予定でしたが、うめさんパワーで晴れ間がずっと見えてくれていて、水中キレイでした!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:21度

1本目:前島(パライソ)
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR3400.JPG

パライソのサンゴ礁!!
陽が出ていて綺麗でした!さすが、うめさん!

DCIM\100GOPRO\GOPR3410.JPG

アマミスズメダイの群れも綺麗ですね!

DCIM\100GOPRO\GOPR3417.JPG

急にエラブウミヘビ?が突っ込んできてびっくりしました…

DCIM\100GOPRO\GOPR3419.JPG

細いイソバナですが、真っ赤で綺麗!

DCIM\100GOPRO\GOPR3428.JPG

タイマイ!
ご飯中でしたが、じっくり観察してきました!人間などおかまいなし~

DCIM\101GOPRO\GOPR3449.JPG

アリガーケーブルのサンゴ礁もキラキラ光って綺麗でした!

DCIM\101GOPRO\GOPR3464.JPG

アリガーケーブルのハナゴイは数は少ないですが、群れている事が多いにで個人的にすき!

DCIM\101GOPRO\GOPR3474.JPG

ユキヤマウミウシ!
地味に慶良間で良く見る気がする!

DCIM\101GOPRO\GOPR3477.JPG

うめさんが見つけれくれました!ナンパコ!
こちらの様子をうかがって隠れる所がかわいい!

うめさん、お疲れさまでした!

今日も良いダイビングでしたね!
晴れ男のうめさんのおかげです!!

ドリフトダイビングも流れもなく、のんびりで気持ちよかったですね!

本日はありがとうございました!

また来月もお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうきくん

    今日も一日有難うございました。
    ポカポカ暖かくダイビング日和で、
    楽しかったですね!
    2本もドラフト出来たし、
    充実したダイビングでした。
    また次回も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました