慶良間でファミリーダイビング!

スノーケリング

今日は、ひろしさん・ともみさん・みうちゃん・こうちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!無事に潜れて良かったですね~!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5㎜₊フードベスト・ドライスーツ 
風速:南東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:21℃ 流れ:なし
担当スタッフ:木村真佑美稲津優樹←写真のダウンロードはこちら

1本目:座間味島(アイダー)IN:10:21 OUT:10:57 TIME:36分 MAX:16.8m 平均:9.8m
2本目:座間味島(六番崎)IN:11:34 OUT:12:05 TIME:31分 MAX:12m 平均:9m 

今日の海

今日は、ひろしさん・ともみさん・みうちゃん・こうちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!

ひろしさん・ともみさんは20年ぶり!
みうちゃん・こうちゃんは初の海ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族写真も無事に撮れました♪

カクレクマノミと🐠

ガーデンイールを見に行きました!ニョキニョキ。

ひろしさん・ともみさんの周りをウロウロしていたのはヤシャベラです🐟

水中にブイが落ちていたので・・・
ファンミリーバレーボール☆!

コブシメ(イカ🦑)がいましたね^^!

みんなで穴をくぐり抜け☆

皆様、とってもお上手でした♪

ちょっと寒かったですが皆様で2ダイブできて良かったですね!
お疲れが出ませんようゆっくりお休みくださいませ!
また是非一緒に潜りましょう!
本日は有難うございました♪

by おかん・ゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました