久しぶりの北部遠足🌞

沖縄本島ビーチダイビング

晴れましたね~!
久しぶりの北部遠足で、ゴリチョビーチへいってきました!
のんびり、まったりで気持ち良かった😮

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5㎜、ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 

今日の海

テンガンノツユ(?)のなかま

一発目から名前があやふや・・・図鑑見てもわからず😓

シロウサギウミウシ

今日は二個体見れました。一番かわいいのかも??

最近いっぱい見るタコ!

ウミウシいっぱいみれてハッピー😎

小さいミナミハコフグ、北部ではよく見れる気がします

ピカチューはこの子だけ、ウメさんが見つけてくれました👀

でかいミカドウミウシ、好きです!

お昼ご飯をたべにいって、いまだにお腹いっぱい😢
いつもどおりまったりできて楽しかったです!

明日、明後日も楽しんでくださいね🥰
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も一日お疲れ様でした。
    それにしても泳ぎましたねー
    予報に反して天気も良かったので、良しとしましょう。
    お疲れでしょうから、
    明日はゆっくり休んで下さい。
    では又来月、宜しくお願いします。

  2. ゆーすけ君

    遠足ありがとうございました
    一年ぶり以上のビーチダイブ!
    可愛い子たくさんでテンション上がる!

    穏やかな海でひたすらウミウシ探し…
    楽しかった〜
    いつもゴリチョは時間がたりませんね

    お天気も良くて最高でした!
    thanks☆

タイトルとURLをコピーしました