のりさん&ひろさんOW講習最終日

OWライセンスコース

今日はのりさん&ひろさんとOW講習最終日でチービシに行ってきました!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北東5m/s 波:3m→2m うねり:あり 透明度15m

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:20.4℃ 流れ:なし IN:9:47 OUT:10:14 TIME:27分 MAX:8.5m 平均:6.7m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:20.5℃ 流れ:なし IN:10:55 OUT:11:16 TIME:21分 MAX:7.7m 平均:6.4m
3本目:神山島(ラビリンス)水温:20.5℃ 流れ:あり IN:12:42 OUT:13:11 TIME:29分 MAX:15.7m 平均:10.1m

今日の海

今日はのりさん&ひろさんとOW講習最終日でチービシに行ってきました!

きのうとは比べものにならない透明度✨

泳ぐ練習をした後は・・・

バディと一緒に☺

安全停止しようとしたら、なぜが浮上してたのりさん&ひろさん😅

コンパスを使った水中往復ナビゲーション

バディと協力しながら👌

ホバリングお上手でした👏

講習のあとはファンダイビングへ

洞窟にも行ってみましたよー

OWダイバーおめでとうございます🎊

のりさん&ひろさん
講習お疲れさまでした‼
カメにも会えて良かったです🐢
またお待ちしてます✨
2日間ありがとうございました☺

きょん

【おまけ】

トトロ「ぎゃー」

この後ちゃんと回収できました・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました