あーちゃん&はっちゃんと薄い味噌汁講習

OWライセンスコース

今日はあーちゃん&はっちゃんと波の上でOWD講習を行ってきました!
台風の影響か大潮の影響かなかなか味のある透明度~海はとっても穏やかでした~
またまた名バディが誕生しそうな予感??

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:南東4m 波:0m うねり:なし  透明度3m 水温:28℃ 流れ:なし 
2本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:南東4m 波:0m うねり: なし 透明度3m 水温:28℃ 流れ:なし

今日の海

器材セッティング

お二人とも順調に器材を組んでいく!

あーちゃん
はっちゃん

海慣れしているお二人は水中余裕ですね~

午後からダイビング

午後は深場へ(5m)

なっちゃんとハニー

講習の応援に来てくれました!ハニーはダイビングに興味なさそう(笑)

ゴンズイ

最近よく見るゴンズイ(毒有り)

スカシテンジクダイ??

小さい群れですがキレイ!

そして透明度はお察し...

下克上曳航

疲れたら遠慮なく、曳航してもらってください(笑)

あーちゃん&はっちゃんお疲れ様でした!

透明度が悪い時は何が出てくるかわからない感がスリルがあって面白いですよね!

あーちゃん、明日の慶良間は約10倍綺麗ですよ!楽しみにしててくださいね!

はっちゃん、来週はなっちゃんとバディですね!楽しみましょうね~

ハニーも来ないかな??(笑)

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました