かおりんと台風明けの慶良間へ・・・

慶良間ダイビング

慶良間に行ってきました!
いやあ~、台風長かったですね。
かおりん10日間、ケン9日間というブランク。
のんびりまったり潜って来ましたよ~

コンディション&データ

気温:31℃ 水温:26℃ スーツ:ロングジョン5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
3本目:カミグー(渡嘉敷島)

今日の海

ブランクダイバーかおりんと慶良間へ~!

10日間というブランク・・・(?)

流れの弱い黒島でウォーミングアップ♪

でっかいネムリブカがいました。
遠めで大きいネムリブカに遭遇すると他のサメなんじゃないかと疑ってしまいます。
たぶん慶良間ダイバーあるある。

コガネシマアジ(?)の群れに遭遇!
なかなか迫力ありました!

けど本当に見たかったのはマダラエイ。
残念ながら会えず。
またリベンジですね!!

最後は優しい水深でまったり遊びました♪
プチとなきでしたね。笑

今話題の(少し遅い)キンメモドキの群れにも行ってきました~!
水深22m。エンリッチドエアーが唸ります!(?)

貸切につき、遊びまくりました。

楽しそうなかおりん♪

午後は砂地でハナミノカサゴの幼魚をひたすら愛でていました。
あとフィン泥棒が出没しました。
写真はありません!笑

笑いの耐えない1日でした^0^
明日もよろしくお願いします~!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました