4月12日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、こいけさん・むらかみさん・たっちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
日中は晴れ。お送り時には☔でした。

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東9~東7m 波:2.5m うねり:なし 

1本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし 
2本目:座間味島(知志)透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(七番崎)透明度20m 水温:22℃ 流れ:上げ1 

今日の海

今日は、こいけさん・むらかみさん・たっちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

こいけさん・むらかみさん・たっちゃん、今日も朝から晴れですね~!
1日よろしくお願いいたします♪

潜降したら・・・こいけさんが気持ちよさそうに寝転んでいました^^!
砂紋がきれいだなぁ~。

浅場にはアカヒメジ・ノコギリダイの群れ!

大きなコブシメが上手に擬態していました🦑お腹大きかったので産卵場所を探していたのでしょうね。
2本目は・・・地形ポイント知志へ。
なぜかカメラのメディアが書き込み禁止になっていて写真撮れず(涙)
そして3本目は七番崎へ。

ハナゴイが綺麗でしたね~~~☆

カメいっぱいでした。

泳いでいるとどこかしらの視界にカメ・・・

最後は、うまく隠れているカメをこいけさんが見つけてくれました👏
とっても眠そうでしたね^^;

こいけさん
2日間お天気よくて寒く無くて良かったです♪
いつかスクーターやりましょうね^^!

むらかみさん
今日は耳抜け良くて安心しました😢
まさかの出来事もありましたが、無事潜れて良かったですね♪

たっちゃん
秘密兵器、いいですね~!
明日もNOフィンキックで楽しんできてください^^!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました