ゆうすけチーム🐡

慶良間ダイビング

ゆまさん、なおきくんと慶良間へ
今日はドライにすればよかった~と思うほど寒かった😿
なおきくんが勝ちでしたね(笑)

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 風速:東北東6m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃
IN:10:44 OUT:11:21 TIME:37分 MAX:11.7m 平均:6.7m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 
IN:12:11 OUT:12:51 TIME:40分 MAX:17.1m 平均:10.5m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 
IN:14:03 OUT:14:42 TIME:39分 MAX:16.5m 平均:11.2m

今日の海

透明度よし🐐

ヨイミヤミノヒラムシ こいつ、泳げます。

どうくつの中にはアカマツカサや、ホウセキキントキがいました!

元気がなさすぎアカククリ

モンツキカエルウオいっぱいいました🐸かわいい。

2本目は渡嘉敷島へ~

雰囲気がかわって、白い砂がきれい😆

ちいさいオジサン(笑)

アマミスズメダイの幼魚、シーズンですね~

アカヒメジの群れに接近できました👍

最後はコブシメのあかちゃんをみたり・・・

またタイマイ🐢

さいごはフロート係をお願いしました😎

お2人とも、今日はありがとうございました!
もう少ししたら沖縄も水温があがるので、快適に潜れますよ~

また一緒に潜れるのを、楽しみにしております🐟🌴👌

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました