ゆうきくん、りょうこさんとドリフト🌊

慶良間ダイビング

晴れの南風!慶良間にいってきました👍
めっちゃ焼けた・・・。
2ダイブともドリフトでもぐりました^^

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(黒北・ツインロック) 
2本目:渡嘉敷島(野崎) 

今日の海

右上にスキンチームもいます!笑
みなさんお上手でしたね😎

定番のフォトスポットで記念撮影・・・

離れ根の大物遭遇率、低下中😅
キンギョハナダイはいっぱいでした!

もこもこのベッドで休憩中のハタさん。

少し寒かったですね😢

ハナゴイの群れを追いかけたり・・・

眠そうで目がおかしいアオウミガメに出会いました(笑)

今日は寒くて2ダイブでしたが・・・
あと一か月後には快適な水温になっているはずです!笑
また一緒に潜れるのを、楽しみにしております!

今回は一日でしたが、ありがとうございました😎

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました