4月20日おかんチーム!

慶良間ダイビング

今日は、すぎえさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
予報より太陽は少な目でしたが、気持ちの良いダイビングでしたね^^!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ・ウエット5㎜₊フードベスト 
担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:南南東8m 波:1.5m うねり:なし

1本目:黒島(ツインロック)透明度25m 水温:22.5℃ 
2本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度25m 水温:22.5℃

今日の海

今日は、すぎえさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

すぎえさん、思いのほか耳が抜けて良かったですね♪

ミゾレウミウシ、綺麗でしたね☆

溝をすすみます😎

クマノミとたわむれる♪

アカククリ、大きかったですね🐠

洞窟内には美味しそうなアカマツカサ🐟

光が神秘的✨

アカヒメジの群。陸にあがると赤くなります!

砂紋が綺麗でしたね~!

ツノダシ3兄弟🐠

最後に大きなタイマイ!!!🐢(ゆきさん、ありがとうございました♪)

すぎえさん
今日は無事に2ダイブ潜れて良かったですね!
また是非一緒に潜りましょう!
今日はたくさん🍺してください♪
本日は有難うございました。

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました