ダンディーマッチョメンズチーム♪

慶良間ダイビング

今日は海況的に慶良間へ行けるかな・・・?と五分五分でしたが
慶良間へ渡れました^^!
予報に反して太陽がでてくれて、日差しの有難みがよ~くわかる1日となりました。

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北東7m/s 波:3m うねりなし 
スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度:20m 水温:24.8℃ 流れ:なし IN:10:36 OUT:11:18 TIME:42分 MAX:22.9m 平均:10.6m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度:20m 水温:24.8℃ 流れ:下げ1→上げ2 IN:12:09 OUT:12:49 TIME:40分 MAX:19.2m 平均:11.2m
3本目:座間味島(アイダー)透明度:20m 水温:24.8℃ 流れ:なし IN:13:40 OUT:14:21 TIME:41分 MAX:16.5m 平均:10.7m

今日の海

今日は海況的に慶良間へ行けるかな・・・?と五分五分でしたが
慶良間へ渡れました^^!
予報に反して太陽がでてくれて、日差しの有難みがよ~くわかる1日となりました。

本日のおかんチームは、ダンディーマッチョメンズチーム^^!
さかいさん改めビッグライトさん・ひろさん・☆さん
宜しくお願いいたします♪

安定のアカシマシラヒゲエビクリーニングステーション!

途中、ゆうすけチームと遭遇。ミミちゃんも交えて記念撮影☆

深場にはゴマモンガラ幼魚と主ミナミホタテウミヘビ。いつまでいるんだろ。

ビッグライトさん発見キイロイボウミウシ!
ひろさん発見タテヒダイボウミウシ!
砂地にはテンスの幼魚!砂に潜ってもこの子はすぐに探し出せるんですよね。

太陽が出てくれて嬉しいな~☆☆☆

2本目も明るくてうれしい!

ハナゴイの根に舞い降りてきたアオウミガメ。

砂が真っ白!砂紋が綺麗でした^^!

お食事中のタイマイ。

タイマイの下には、☆さんが見つけてくれた大きなアオウミガメ!

イソバナは光をあてるととっても綺麗ですね!
浮上直前にまたアオウミガメ!
2本目はドリフトダイビングでした♪

ひろさんが見つけてくれたミドリリュウグウウミウシ。

ここもハナゴイが綺麗でしたね^^!

マルソデカラッパを探していたら・・・
亡骸のみ2パーツ発見できました。・・・手を合わせました(涙)

本当はジンベエザメコースをご希望だった、ひろさん&☆さん。
水中で描いてみましたが・・・NGをいただきました(笑)
絵心www

ビッグライトさん・ひろさん・☆さん
明日はどこへ行けるでしょうか???
明日はきっと可愛いジンベエが出ますよ(笑)

明日もよろしくお願いいたします♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました