みみちゃんとエンリッチコース

エンリッチコース

今日で8日目のみみちゃんと、慶良間にいってきました🌊
最後のスペシャリティコースは「エンリッチ」でしたー!

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北東7m/s 波:3m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度:20m 水温:24℃ 
IN:10:39 OUT:11:15 TIME:36分 MAX:21.6m 平均:9.6m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
IN:11:55 OUT:12:28 TIME:33分 MAX:9.3m 平均:5.1m
3本目:座間味島(アイダー)
IN:14:06 OUT:14:44 TIME:38分 MAX:13.4m 平均:9.1m

今日の海

まずはNDLの比較!
エアー「43分」エンリッチ「72分」

スカシテンジクダイを操ってます!

トゲチョウチョウウオもダイバーに慣れているので、全然逃げません。

チャツボホヤが3個並んでてかわいい~と思ったら、

ヤドカリさんでした。

バブルリングで遊んだり~

今日もアオウミガメと一緒に泳げました!
ストロボ不調😢

クマノミとも戯れました🐠

光のレーザービーム!

おしりだけ黄色いノコギリダイ。

サンゴの上を泳ぎました!

アリガーの水中ケーブル

前回見れなかったチンアナゴも見れました^^

クモガニの仲間・・・毛深い!

綺麗なブルーのデバスズメダイたち!

ウミウシの可愛さを分かってもらえてよかったです🐏

8日目、お疲れさまでした!
無事にエンリッチ認定となります😎

今日は初めて担当させていただきました!
学科も大変だったと思いますが、よく頑張りましたね~
一日ありがとうございました😎

また一緒に潜りましょう!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました