まま、くっぴー、かつしさん🌴

慶良間ダイビング

今日はまま、くっぴー、かつしさんと慶良間へ!
エンリッチSPの講習もしてきました👍
カメだらけでしたね~

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:前島(パライソ)
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 
3本目:座間味島(知志) 

今日の海

天気や海況も最高でした!

サンゴをたべちゃうウミウサギ。
真っ白で綺麗ですね!

今日はカメだらけの一日でした🐢

アマミスズメダイや、コクテンフグと遊びました^^

アカヒメジ&ノコギリダイ
日に日にダイバーに慣れ、逃げなくなってます(笑)

3本目は雰囲気をかえて、洞窟をめぐりました。

ハタンポの幼魚がすごかった!!
カマスは会えなかったですね😢

まま
今回は台風もこず、いいスタートですね👍
明日からもよろしくお願いします!

くっぴー、かつしさん
朝から学科まで、お疲れ様でした😆
エンリッチを使えるようになると、いいことだらけですね~
また一緒に潜りましょう!
大東寿司うらやましい~🍣

今日は、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん
    今日もありがとうございました!
    台風明け、無事に到着。

    「夏の海」は素晴らしい…
    そんな、一日でしたね〜
    ママの夏が始まりました
    宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました