慶良間ファン&タイケンダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はどいさん、ウタキくん、まさひろさんと慶良間で体験&ファンダイビングしてきました!
天気も海況も良くダイビング日和でした!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南3m 波:0.5m うねり: なし 透明度25m 水温:27℃

1本目:渡嘉敷島(カミグー)流れ:なし
2本目:座間味島(6番崎)流れ:あり
3本目:座間味島(知志)流れ:なし

今日の海

DCIM\103GOPRO\GOPR4650.JPG

海へレッツゴー!
バックの海が青い!!

DCIM\103GOPRO\GOPR4658.JPG

なんとか潜れましたね!!
透明度最高!

DCIM\103GOPRO\GOPR4661.JPG

ユキさん、かめありがとうございます!
目の前を通ってきてくれました!!

DCIM\103GOPRO\GOPR4671.JPG

イソバナ!!
真っ赤で綺麗でしたね!

DCIM\103GOPRO\GOPR4676.JPG

カクレクマノミ!!
深場でしたが、変わらず可愛かった!

DCIM\103GOPRO\GOPR4683.JPG

クレパス!!
ワクワク感…

DCIM\103GOPRO\GOPR4708.JPG

スノーケリングも楽しんできました!

みなさん、お疲れさまでした!!

無事みんなでダイビングできて良かったです!!

カメにも会えて良かったですね!

本日はありがとうございました!
また沖縄遊びにきてくださいね!

どいさん、明日もよろしくお願いします!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました