9月14日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はふくちゃん、らむっち、タカさん、Fさん、Hさんの5名様と慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南東5m/s 波:1.5m 透明度20m

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル)水温:29℃ 流れ:なし IN:10:14 OUT:10:53 TIME:39分 MAX:12.3m 平均:8.4m
2本目:座間味島(六番崎)水温:29℃ 流れ:あり IN:11:28 OUT:12:06 TIME:38分 MAX:20.6m 平均:11.4m
3本目:座間味島(知志)水温:28℃ 流れ:なし IN:13:25 OUT:14:06 TIME:41分 MAX:17.6m 平均:10.3m

今日の海

今日は5名様と慶良間に行ってきました!

透明度抜群✨

サンゴとスズメダイ

砂紋がいい感じ😎

六番崎のイソバナ

深場のニモ

ウミウチワ

ミゾレウミウシが大量発生してました・・・

洞窟一番乗り~

太陽ビームがすごかったですね🌞

神々しい✨

アカマツカサ☆

じっとしてたアカククリ

ふくちゃん
あさってからの本部も楽しんできてください😎
また来週お待ちしてま~す👋

らむっち、Fさんは明日もよろしくお願いします🌞

タカさん
今日はカメ見てないですね😥
(他のチームは見れてたみたいだけど・・・)
リベンジでまたお待ちしてます💦
3日間ありがとうございました✨

Hさん
のんびり潜れましたか☺?
明日も楽しんでください✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました