慶良間へ行けてしまいました♪

慶良間ダイビング

しける予報だったのですが…慶良間へ行けてしまいました!
1本目は泳ぎましたね~^^;
2本目・3本目はまったりダイブ!!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエット5㎜・ウエット2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22.2℃ 流れ:下げ2 
2本目:ドラゴンレディ(座間味島)風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22.2℃ 流れ:なし 
3本目:アイダー(座間味島)風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22.2℃ 流れ:なし

今日の海

しける予報だったのですが…慶良間へ行けてしまいました!

うめさん・まーさー、宜しくお願いいたします^^!
1本目は泳ぎましたね~^^;

コブシメ計5匹!

コブシメの卵も!!!

たくさんのヒメジが水底で休んでいました…。流れていたから???

\

カメに突撃するまーさー。

疲れたので2本目からはまったりで^^;
真冬でもスカシテンジクダイが♪

フジタウミウシ属の1種

おや?うめさんが何かを発見!

キヌハダウミウシ属の1種でした^^!
うめさん、有難うございます♪

チョウハンを追いかけるうめさん!

ガーデンイールチャレンジ!!!どこまで寄れるでしょうか?

クロオビアトヒキテンジクダイとそれを狙うシロタスキベラとまーさー。

アイダーの主、巨大ドクウツボ。
その後みたドクウツボがとっても小さく感じましたね^^!

うめさん
本日はさすが晴れ男。出航時は青空も見られましたね♪
1本目は私も疲れました(笑)^^;
差し入れもいつも有難うございます!
新しいログブックがなくなるまで潜ってくださいね!

まーさー
うっかりまた今日もご一緒できましたね(笑)
ホバリングとっても上手でしたよ♪
明日は早起きなのでゆっくり休んでくださいね^^;

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日も一日安全・まったりダイビング、有難うございました。
    今日も楽しかったですよ!
    慶良間のボートにもとぶ店のスタッフ大集合で那覇店のスタッフがいないという非常にレアで貴重な一日でした。
    また、次回も宜しくお願いします。

    まーさー

    今日は一日有難うございました。
    合宿頑張って下さいね!
    では、またお会い出来ます様に!

    • うめさん
      こちらこそ急遽ご一緒となりましたが、とっても楽しかったです^^!
      もとぶ店スタッフのみのフラップ号、レアでしたね(笑)
      また慶良間orもとぶでお会いしましょう~!
      ミルクティー&スイーツご馳走様でした♪

タイトルとURLをコピーしました